私の失敗美学 目の下が変なの

実は二年前に目の下のくまが気になり、都内のあるクリニックに行ってカウンセリングしてもらい、両方30万で治りますと言われ、数日後には手術してもらいました。

テレビで見た整形失敗談を聞いて同感

良く聞く話で目の下の不自然なふくらみ(涙袋)

誰がみてもおかしく見える人居ますよね!

目の下のたるみ

そう、まさにそれがあたしです。

この間美容整形の話題テレビで後悔されていましたけど、みながらず~と相槌してましたよ!理解できる方がいて安心しました。ふ~

過去には整形で失敗もありましたけど、お金と時間がある限り、美に関してストイックな私で居続ける事を誓います。(独身女子)な私ですけど誰か貰ってくれる方募集!!